「誠之館みそ」の出来上がりです!
2026年04月13日
2026年04月13日
告知しておりました
「カビにくい粉麹で、手作り味噌を一緒に作ろう」会終了しました。
S58卒の参加者様が、ラベルを作ってくださいました。
「誠之館みそ」の出来上がりです!
熟成をまてば美味しく食べられます。
粉麹なので3〜4ヶ月後には食べられます。
次回はみなさん参加してください。
<<イベント助成>>本運用スタート
【募集】「カビにくい粉麹で、手作り味噌を一緒...